トンボのソシャゲ道中記

~色々なソシャゲを自由気ままに謳歌する日記~

【プリコネ】クランバトルも終盤戦!久しぶりに手動とかやってみました

f:id:hetaretonbo:20230226134217p:image

 

皆さんこんにちは。

ヘタレ人間のトンボです。

 

完全に忘れていたのですが、25日で交換券付きガチャセットの販売が終了しております。

購入さえしてしまえば交換期日は3月5日までありますので、その前後でガチャを引く予定がある方は結果を見てから引くと良いかもしれませんね。

まあ、私が交換予定のクリスマスVer.ミヤコは近々の復刻は無いでしょうし、暇な時間見つけてさっさと交換しちゃおうかと思ってます。

 

ランドソル杯&無料10連ガチャ結果

本日の日課。

 

ランドソル杯は珍しくランファさんがいたので選抜。

 

f:id:hetaretonbo:20230226134356p:image

 

流石にワイバーンに乗って飛んでいく様な不正はしませんでしたが、なぜか全員でピョンピョン跳ねていました。

 

f:id:hetaretonbo:20230226134412p:image

 

最後の最後で水溜まりに突撃したものの、何とか2着でゴールイン。

 

f:id:hetaretonbo:20230226134428p:image

 

なんか今回のランドソル杯、1位と2位ばかり来てくれて本当に助かります。

 

そして無料10連ガチャの結果。

 

通常確率期間とはいえ、そろそろ虹が欲しいところですが…。

 

f:id:hetaretonbo:20230226134446p:image
f:id:hetaretonbo:20230226134453p:image
f:id:hetaretonbo:20230226134501p:image

 

久しぶりの虹紙からステミサちゃん登場。

 

まあ、お迎え済みなので秘石になりますが、十分過ぎる結果です。

 

そしてプライズも良い感じ。

 

f:id:hetaretonbo:20230226134509p:image

 

今回初めて3等以上を引き当てました。

 

f:id:hetaretonbo:20230226134542p:image

 

メモピが非常に美味しいので、明日もこの調子でお願いします。

 

本日のクランバトル結果

クランバトルも4日目ということで終盤戦に入ってきましたね。

 

我がクランも自由凸ながらメンバーさん達の尽力で無事に5段階目のボスと戦うところまできております。

 

そして朝起きたら予想通りムシュフシュさんの人気の無さに苦笑い。

 

f:id:hetaretonbo:20230226134601p:image

 

まあ、あの赤ウナギは戦いにくいですからね。

 

フルオートでもキャラいないと安定しませんし、素直に他のボス殴った方が楽なのはメッチャわかります。

 

といっても放置する訳にはいきませんので、集中力がある朝のうちに殴ってきました。

 

f:id:hetaretonbo:20230226134628j:image

 

少しミスってスコア落ちてますが、1凸目だけ超久しぶりに手動操作でやりました。

 

いやはや、工程が10個以上あるTLとか、どうやったら思いつくんでしょうね本当に。

 

2凸目と3凸目がフルオート編成なのは非常に申し訳ないのですが、まあこんなもんでしょう。

 

ちなみに、お昼くらいにログインしたら、綺麗に横並び状態になっていました。

 

f:id:hetaretonbo:20230226134703p:image

 

他のメンバーさん達も積極的にムシュフシュを叩いてくれているみたいで非常にありがたい。

 

ボスのHP調整をかけてくれている方々には本当に頭が上がりません。

 

f:id:hetaretonbo:20230226134828j:image

 

クランバトルも明日で最終日ですので、最後まで頑張っていきましょう!

 

星3確定チケット回してみた

そういえばすっかり忘れていましたが、スタートダッシュログインキャンペーンやら5周年キャンペーンやらで貰った星3確定チケットが全て揃いました。

 

f:id:hetaretonbo:20230226134913p:image

 

せっかくなので、まとめて回してみた結果がコチラ。

 

f:id:hetaretonbo:20230226134933p:image
f:id:hetaretonbo:20230226134940p:image
f:id:hetaretonbo:20230226134946p:image
f:id:hetaretonbo:20230226134952j:image
f:id:hetaretonbo:20230226134955p:image

 

うん、流石にコレで新キャラお迎えは無理だったか(笑)

 

そもそも恒常キャラで未所持なの3キャラくらいですし、的確に引き当てるのは流石に難しいですよね。

 

それでも女神の秘石が250個も貰えましたので、個人的には満足です。

 

では、本日はこの辺で。

皆様良きプリコネライフを!