トンボのソシャゲ道中記

~色々なソシャゲを自由気ままに謳歌する日記~

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【プリコネ】3月も終わりということで現状報告

皆さんこんにちは。 ヘタレ人間のトンボです。 気が付けば3月も最終日となっていました。 ちょっとリアルの方で春のゴタゴタ(人事異動とか人事異動とか)に巻き込まれていまして、最近は全くブログを更新出来ていませんでした。 コロナさんの影響でただで…

【Re:プリコネ道中記31~35日目】ドロップ3倍キャンペーンを生かしたキャラ育成とHARDクエスト攻略

皆さんこんにちは!2周年からスタートした方々、調子はいかがですか? 無事にプレイ開始1ヶ月を迎えた「Re:プリコネ道中記」ですが、第二部ということで5日刻みの記録を書いていこうと思います!というわけで可愛い女の子と戯れるゲーム 「プリンセスコネク…

【Re:プリコネ道中記30日目】ついに1ヶ月経過!30日間でどの程度成長できたのだろうか?

皆さんこんにちは!2周年からスタートした方々、調子はいかがですか?本日も可愛い女の子とキャッキャウフフするゲーム 「プリンセスコネクトRe:Dive」 を遊んでいこうと思います。 30日目の目標 ミオちゃんが☆4に才能開花! HARDクエストをひたすら進める H…

【Re:プリコネ道中記29日目】才能開花とHARDクエスト進行開始

皆さんこんにちは!2周年からスタートした方々、調子はいかがですか?本日も可愛い女の子とキャッキャウフフするゲーム 「プリンセスコネクトRe:Dive」 を遊んでいこうと思います。 29日目の目標 魔法キャラの才能開花を進める リノがついに☆5へ到達 HARDク…

【Re:プリコネ道中記28日目】☆6を見据えたメモピ集めを開始

皆さんこんにちは!2周年からスタートした方々、調子はいかがですか?本日も可愛い女の子とキャッキャウフフするゲーム 「プリンセスコネクトRe:Dive」 を遊んでいこうと思います。 28日目の目標 才能開花と専用装備 VERY HARDに挑む! VH18-1 ペコリーヌ戦 …

【Re:プリコネ道中記27日目】ルナの塔とイベント後編で遊ぶ

皆さんこんにちは!2周年からスタートした方々、調子はいかがですか?本日も可愛い女の子とキャッキャウフフするゲーム 「プリンセスコネクトRe:Dive」 を遊んでいこうと思います。 27日目の目標 90レベルになりました スキップ機能でルナの塔を登る EXクエ…

【Re:プリコネ道中記26日目】ついにNORMALクエスト制覇!長い戦いに終止符を!

皆さんこんにちは!2周年からスタートした方々、調子はいかがですか?本日も可愛い女の子とキャッキャウフフするゲーム 「プリンセスコネクトRe:Dive」 を遊んでいこうと思います。 26日目の目標 教官相手に復習 可愛いアカリに専用装備を! カメレオプスに…

【Re:プリコネ道中記25日目】黙々とキャラの育成を進める日々

皆さんこんにちは!2周年からスタートした方々、調子はいかがですか?本日も可愛い女の子とキャッキャウフフするゲーム 「プリンセスコネクトRe:Dive」 を遊んでいこうと思います。 25日目の目標 とりあえず二軍キャラの育成 育成予定の娘達 さっそく育成開…

【Re:プリコネ道中記24日目】NORMALクエスト制覇まであと一歩!最後の壁にぶち当たる

皆さんこんにちは!2周年からスタートした方々、調子はいかがですか?本日も可愛い女の子とキャッキャウフフするゲーム 「プリンセスコネクトRe:Dive」 を遊んでいこうと思います。 24日目の目標 メインメンバーをフル強化 専用装備を作成中 エリア31のボス…

【Re:プリコネ道中記23日目】待ちに待ったドロップ2倍キャンペーンを利用してガンガン装備集めを進める

皆さんこんにちは!2周年からスタートした方々、調子はいかがですか?本日も可愛い女の子とキャッキャウフフするゲーム 「プリンセスコネクトRe:Dive」 を遊んでいこうと思います。 2月15日からスタートしたヘタレ人間の「プリコネR2周年やり直し企画」も3週…

【Re:プリコネ道中記16~22日目】プレイヤーレベルを上げるために絶賛修業中!

2周年を目前にしたある日こんな夢を見た。 プリコネにログインしてコッコロたんからログインボーナスを受け取ろうと思った私は愕然とする。 画面に表示されるレトロな文字で書かれた一文。 おきのどくですが ぼうけんのしょは きえてしまいました 同時に流れ…

【プリコネ】裏でチマチマ動いていたメイン騎士の近況報告

皆さんこんにちは。 ヘタレ人間のトンボです。 最近は2周年スタート騎士君のことばかり書いていたのですが、その裏でメイン騎士君もチマチマ活動していました。 ブログを見てくれている知人に「最近メインのこと書いてないけど引退?データ消された?」と心…