トンボのソシャゲ道中記

~色々なソシャゲを自由気ままに謳歌する日記~

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良とリアル多忙という言い訳

皆さんこんにちは。 ヘタレ人間のトンボです。 ゲームをやる上で私の目下最大の悩みは定期的に訪れる頭痛さんなのですが、ここ最近はそれが特に酷くて正直参っています。 仕事でも結構パソコン等を使うので目を酷使しているというのもあるんですけどね。

カオリとマホのメモリーピースを入手する大チャンス

皆さんこんにちは。 ヘタレ人間トンボです。 新キャラ追加のインパクトが強すぎてすっかり忘れていましたが、シナリオイベントも絶賛開催中な今日この頃、せっかくなので感想を少し。 今回も特にイベント形式に変更もなく、通常クエストで入手したボスチケッ…

想像以上にイリヤが暴れている件について

皆さんこんにちは。 ヘタレ人間のトンボです。 先日実装された新キャラクターのイリヤさん。 結局大人バージョンがメインらしいのでイリヤさんと呼ばせて貰う事にしました。 事前情報が出た段階で、尖った性能になることはある程度予想されていたのですが、…

クランバトルと無料10連ガチャの結果

皆さんこんにちは。 ヘタレ人間のトンボです。 今日から6月に突入しましたね。 6月はよく梅雨のシーズンとかでジメジメしているイメージがありますが、私の住んでいる最北の地では特にそういうこともなく、たまに雨が降って寒いなーと思う程度です。 とい…