トンボのソシャゲ道中記

~色々なソシャゲを自由気ままに謳歌する日記~

【プリコネ 】新年のご挨拶!今年もよろしくお願いします

f:id:hetaretonbo:20200102113842j:image
皆さんこんにちは。

ヘタレ人間のトンボです。

2019年も無事に終了し、新年に突入しました。

昨年は大変お世話になりました!今年もよろしくお願いします。

ということで、今年も一年頑張っていきましょう。

 

プリコネもお正月雰囲気に染まっています。

去年もあったおみくじログインボーナスも健在。

f:id:hetaretonbo:20200102113905p:image

新年早々に「姫吉」を引けるとは幸先が良いですね!

最初に「凶」だった時はどうなることかと思いましたが(笑)

この調子で無料10連ガチャも神引きするぞー!と思いましたが。

f:id:hetaretonbo:20200102113919j:image

こちらは相変わらず平常運転。

今年もプリコネのガチャには四苦八苦させられそうな予感です。

そういえば、おみくじログインボーナス意外にも1〜3日まで毎日300ジュエルを貰えるキャンペーンなんかもやっていました。

f:id:hetaretonbo:20200102113930j:image
f:id:hetaretonbo:20200102113933j:image

なんだかんだとここの運営さん(サイゲさん)のゲームは石を配りまくってくれます。

晴れ着Ver.キャルを引く時に消費してしまったジュエルもあっという間に補填されていきそうですね。

 

以上、かなり短いですが新年のご挨拶でした。

現在実家に帰省していて自由にブログを書くことが出来ないのがもどかしい。

流石に家族の目があるところでストーリー鑑賞も出来ませんし、イベントも中途半端な感じの進行になっております。

まあ、お正月くらいはキチンとしておきたいので、ゲームはしばらくお預けかなと(笑)

お正月が落ち着いたら少しずつ平常運転に戻していきたいと思います。

 

では、本日はこの辺で。

皆様今年も良きプリコネRライフを!