トンボのソシャゲ道中記

~色々なソシャゲを自由気ままに謳歌する日記~

【プリコネ】遅れ遅れて今頃に才能開花出来たお正月少女達

f:id:hetaretonbo:20240405103036j:image

 

皆さんこんにちは。

ヘタレ人間のトンボです。

 

毎日プリコネ楽しませて貰っています!

先月に解禁されていたお正月衣装のトゥインクルウィッシュ3人組。

月末のクランバトルでもチラホラ使われているのを見かけたのですが、本日ようやく開花分のピュアメモピが集まりました。

 

集まるのが遅すぎた…

と言うわけで本題。

 

冒頭でも書いた通り、ようやく3人分のピュアメモピが集まりました。

 

f:id:hetaretonbo:20240405103056j:image

 

いや遅過ぎない!?

 

と言われそうではありますが、今回は本当にドロップ運が悪くてメチャクチャ時間がかかってしまったんですよね。

 

普段なら遅くとも月末には揃うんですが…。

 

特に今はドロップキャンペーンも長期間やってますし、絶対揃うだろうと思っていたんですよ。

 

ただ、3人分となると挑戦権回復の石割りもバカにならないからという理由で毎日三回ずつしか挑んでなかったんですよね。

 

その結果がコレという…。

 

晴れ着少女達が開花しました

何はともあれ晴れ着姿のトゥインクルウィッシュを才能開花です!

 

f:id:hetaretonbo:20240405103217j:image
f:id:hetaretonbo:20240405103228j:image
f:id:hetaretonbo:20240405103213j:image
f:id:hetaretonbo:20240405103220j:image
f:id:hetaretonbo:20240405103231j:image
f:id:hetaretonbo:20240405103238j:image
f:id:hetaretonbo:20240405103241j:image
f:id:hetaretonbo:20240405103234j:image
f:id:hetaretonbo:20240405103224j:image

 

ようやくこの3人を開花させてあげられた。

 

イラストは文句無しに可愛い!

 

まだ絆ストーリーは読めていませんが、この3人は全員甘い雰囲気になるので良いですよね(笑)

 

特にユイちゃんはねぇ…メインストーリーやら最近のイベントやらで完全にヒロインポジションやっちゃってますし。

 

美食殿の面々もウカウカしていられないのではないでしょうか?

 

では、本日はこの辺で。

 

f:id:hetaretonbo:20240405103324j:image