トンボのソシャゲ道中記

~色々なソシャゲを自由気ままに謳歌する日記~

ちょっとだけお休みを貰います

皆さんこんにちは。

ヘタレ人間のトンボです。

いやはや、リアルの方でちょっくら大惨事がありまして、ブログをなかなか更新できない日々が続いております。大惨事と言っても大したことはなく、単に従業員が4人いっぺんに辞めちゃっただけだったりするんですよねアハハハ(乾いた笑い)。

とまあ、そんな感じで最近は仕事に忙殺されておりました。ちなみに次の3連休も今のところ同じ感じになる予定でございます。

本当は忙殺されながらもブログ書いたるわー!と意気込んでいたのですが、流石に体がおかしくなってきたので素直にお休みしようかと思います。

9月末くらいには落ち着くと思いますので、その辺りからまた覗いて貰えたら嬉しいです。