トンボのソシャゲ道中記

~色々なソシャゲを自由気ままに謳歌する日記~

まさか腹痛ごときに負けるとは

f:id:hetaretonbo:20181206122311p:image

皆さんこんにちは。

ヘタレ人間のトンボです。

昨日の事ですが、今日も頑張ってブログ書くぞー!と意気込んだ瞬間に下腹部に激痛を受けました。大した事ないとしばらく様子を見てましたが痛みは増すばかり…。結局、夜中に救急病院に運ばれ、注射と点滴を受けたのですが、担当してくださった先生が「これは…石だね」と一言。別に医師と石をかけたダジャレではなく、尿管結石とかいう物だそうです。その日は何とか帰宅し、次の日朝一で再度病院に行った結果…短期入院することになってしまいました。と言うわけで、現在は病室のベッドでブログを書いてあります。幸い、仕事の方は休みがもらえましたし、スマホとか自由に出来る病室なのでプリコネはやり放題なのが救いです。諦めて今日は一日病室でプリコネやってようと思います。

 

では、本日はこの辺で。