トンボのソシャゲ道中記

~色々なソシャゲを自由気ままに謳歌する日記~

復活しました・・・健康とは素晴らしい

f:id:hetaretonbo:20181209233714j:image

皆さんこんにちは。

ヘタレ人間トンボです。

夜中に病院へ運ばれて数日、実際にはたった1日の入院でしたが本日無事に復活しました。

手術後に経過観察ということで1泊入院をさせて頂いたのですが、手術直後に腎臓が激痛をで悲鳴を上げ、薬をガンガン打たれてようやく落ち着いたと思ったら夜中に突然目が覚めて腰に激痛が走り・・・。と、正直生きた心地がしない1日でした。

特に夜中の激痛時は痛み止めにかなり強力な薬を使ってもらったみたいなのですが、打たれた瞬間に意識がぶっ飛んでしまいました。一体何を使われたのか・・・恐ろしくて聞けませんでしたね。

退院後もしばらくの間は腎臓の辺りがジクジクと痛む感じが抜けず、突発的に激痛がきては鎮まるを繰り返していました。しかし、本日ようやく本調子に戻ることが出来たので、ブログの方も再開しようと思います。

ぶっ倒れた私が言うのもなんですが、健康って素晴らしいですよね。これからは規則正しい食生活と十分な睡眠を心がけていこうと誓いましたとさ。

 

では、本日はこの辺で。