トンボのソシャゲ道中記

~色々なソシャゲを自由気ままに謳歌する日記~

2019-01-17から1日間の記事一覧

自分用記録 ルナの塔166階~169階

皆さんこんにちは。 ヘタレ人間トンボです。 今回開催分のルナの塔もいよいよ大詰めとなりました。とりあえずここまでは無回復で来れましたが、流石にそろそろキツくなってくる頃ですね。ちなみに、回復は3日分くらい無駄にしていますが、とりあえずクリア出…

自分用記録 ルナの塔161階~165階

皆さんこんにちは。 ヘタレ人間トンボです。 ルナの塔開催期間も残り僅かとなりました。私もアレコレ試行錯誤していますが、簡単には登らせてくれないみたいです。とはいえ、160階のボスも倒して今回実装分は残り10階層。何とか頑張って登っていこうと…

自分用記録 ルナの塔160階ボス戦(3パン攻略)

皆さんこんにちは。 ヘタレ人間トンボです。 ルナの塔が開催されて早数日。既に登り切ってEXクエストを楽しんでいる方も大勢いるみたいですね。私は1階層を登るのにアレコレ試行錯誤を繰り返した挙句、時間が過ぎて全体回復をかなり無駄にしています。今の…

新米騎士の冒険譚⑤~出来る限り突っ走るスタイル~

皆さんこんにちは! ヘタレ新米騎士です。 昨日はかなり苦戦しながらステージ6をやっとの思いでクリアしました。ノマクエドロップ2倍期間が来ている間に出来る限り育成を進めたいので一気にクエストを攻略したいのですが、敵が強くてそう簡単には勝たせてく…