トンボのソシャゲ道中記

~色々なソシャゲを自由気ままに謳歌する日記~

妹がイラストを描いてくれたのでテンションが上がるヘタレ人間です

f:id:hetaretonbo:20230810110946j:image

 

皆さんこんにちは。

ヘタレ人間のトンボです。

 

タイトル通りではあるのですが、妹がブログ用にイラストを描いてくれました。

 

「ブログを飾りたいからイラスト描いて!」とお願いしたらサラサラっと描けちゃうというのは本当に尊敬してしまいます。

 

私は絵心全く無いので、絵が描けるというだけで凄いと思ってしまうんですよね。

 

ちなみに描いてもらったイラストはタイトル用や文末様にしっかりと加工済み。

 

f:id:hetaretonbo:20230810111020j:image
f:id:hetaretonbo:20230810111023j:image

 

これは本当にありがたい。

 

しかも最近ハマっているブルアカ分まで作ってくれました。

 

f:id:hetaretonbo:20230810111045j:image

 

推しのユウカ…可愛いです!

 

アイコン用にコッコロちゃんも描いてくれて…。

 

f:id:hetaretonbo:20230810111111j:image

 

テンション&モチベーションが爆上がりなヘタレ人間でしたとさ(笑)