トンボのソシャゲ道中記

~色々なソシャゲを自由気ままに謳歌する日記~

お久しぶりのご挨拶

皆さんこんにちは。

ヘタレ人間のトンボです。

 

f:id:hetaretonbo:20230211110536j:image

 

前回の投稿からまた半年くらい間が空いてしまいました。

 

その間に何があったかというと…。

 

ぶっちゃけ地方に転勤で飛ばされておりました。

 

前回の職場は実家の近くということもあり、ストレスフリーの生活を送っていたのですが、久しぶりの地方転勤ということもあり落ち着くまで相当時間がかかってしまいましたね。

 

新しい職場(というか人間関係)に慣れるまでにメチャクチャ時間がかかりましたし、色々と負担がかかったのか思いっきり体調崩して寝込んだりしてました。

 

いや〜…新しい環境に慣れるのって本当に大変ですわ。

 

ちなみにどこまで飛ばされたかというと…。

 

元々住んでいたのが北海道の札幌市。

f:id:hetaretonbo:20230211110236j:image

今回飛ばされたのが東の方にある中標津というところ。

f:id:hetaretonbo:20230211110245j:image

ここ、本当にど田舎なんです。

 

どれくらい田舎かというと、最寄りの駅が無いレベルで田舎です。

 

その癖町の外れには空港があったりする謎(高いから利用はしませんが)

 

あと、田舎とか言う割にお店関係は充実していて、こちらも街外れに謎のデパートが立っていたりします。

 

なんというか、この街の中で生活するだけなら全く困らないレベルなんですが、外に行こうとするとメチャクチャ手間がかかる場所って感じですかね?

 

そんな私ですが、家族の支えもあって何とか安定した生活になりつつあります。

 

ブログの方も長期休眠してしまいましたが、ボチボチ再開出来たらなと。

 

まあ、無理をしてもぶっ倒れるだけなのは目に見えているので、焦らずのんびりと日記感覚で書いていく予定です。

 

では、本日はこの辺で。

皆様良き日々を!