トンボのソシャゲ道中記

~色々なソシャゲを自由気ままに謳歌する日記~

温泉で一休み中(プリコネ全く関係無いです)

f:id:hetaretonbo:20200728173348j:image


皆さんこんにちは。

ヘタレ人間のトンボ@HetareTonboです。

 

現在、連休を利用して温泉に来ております。

私の誕生日が近いという事で久しぶりに家族で旅行に繰り出してみました。

本当は4月に妹の正社員祝いを兼ねて行く予定だったのですが、コロナさんの影響で「すいません宿開けられません!」とお流れに。

 

しかし、自粛期間も終わり私の暮らす地域(ド田舎)ではある程度規制も解除された頃に「前回は申し訳ありませんでした・・・よろしければ格安でお宿を紹介させていただきます」と連絡が。

せっかくのお誘いということで無理やり休みを取って家族全員で旅行に出撃したというわけです。

 

いや~、温泉とか久しぶりに入りましたが「温泉最高!」とつい叫んでしまいましたよ。

 

f:id:hetaretonbo:20200728173406j:image

 

温泉ってどうしてこうも気持ちが良いんでしょうか。

ちなみに私は「温泉」⇒「休憩がてらプリコネ」⇒「温泉」⇒「休憩がてらプリコネ」の無限ループで1日過ごしてました(家族旅行なのに家族放置)

まさにダメ人間!(笑)

 

夜に出てきた食事もかなり美味しく「上げ膳据え膳最高!」と再び叫んだのは内緒。

 

f:id:hetaretonbo:20200728173535j:image

 

そんなこんなで非常に楽しい温泉旅行が終了し家に帰ると家族からのプレゼントが。


f:id:hetaretonbo:20200728173608j:image

 

なんと!ゲーミングチェアが届いておりました!

前々から「ブログ書く時に座ってる椅子が腰痛くなるんだよね~」とぼやいていたのを聞いて妹が選んでくれたとのこと。

何歳になっても誕生日のプレゼントを貰えるのは嬉しい物ですね!

これでまたゲーム廃人に一歩近づきそうな気がしなくもないのですが、それはそれこれはこれということで(笑)

 

そして日付が変わり今年もコッコロちゃん達にしっかりとお祝いを頂きました。

 

f:id:hetaretonbo:20200728173626j:image
f:id:hetaretonbo:20200728173631p:image

 

去年よりも所持キャラがグーンと増えているので、全キャラ分の特別ボイスを見直してみようかなって思います!

 

では、短いですが本日はこの辺で。

皆さん温泉は最高なので是非行きましょう!(GO!TO!とか全く理解してなかったけど行ってみたらメチャクチャお得でしたよっと)