トンボのソシャゲ道中記

~色々なソシャゲを自由気ままに謳歌する日記~

11月のクランバトル結果発表

f:id:hetaretonbo:20181203212804j:image

皆さんこんにちは。

ヘタレ人間トンボです。

10月のクランバトルを最後に解散した以前のクラン。まったりペースで遊びたい私は自分だけのロンリークランを作成して11月のクランバトルを遊んでいました。少人数でのクランバトルは本当に久しぶりだったので、少し前なら叩くことのなかった(というよりは叩く前に倒されていた)ワイバーンやワイルドグリフォンと戯れることが出来て結構楽しかったです。

 そんな11月クランバトルの結果が本日発表されました。

f:id:hetaretonbo:20181203212814j:image

総合ランキング6131位でBBクラスに昇格です。

f:id:hetaretonbo:20181203212828j:image

3人だけのクランにしては頑張った方じゃないでしょうか。

以前までは1周目を光の速さで駆け抜けていましたし、毎回入れ替わる4~5体目のボスを殴る担当だったので、ワイバーンやワイルドグリフォン対策の編成を完全に忘れていました。その辺りの試行錯誤もなかなか楽しかったです。他のメンバーがいないのは寂しくもありますが、気軽に色々試せるので悪い事ばかりではありませんね。

次回の目標は5000位以内の入賞(そこで報酬が少し良くなるので)です。それにはもう一人くらいメンバーがいないと厳しいかもしれませんね。まあ、その辺りは自分でどうすることも出来ないので、しばらくの間はまったり遊んでいきたいと思います。

f:id:hetaretonbo:20181203212840j:image

そういえば、今回のメモリーピース報酬はイオ先生だったんですね。クランコインで入手出来るメモリーピースは貴重なので才能開花が全然進んでいない記憶があります。

専用装備用のメモリーピースを確保しなくてはいけないと判明した以上、優先度の高そうなマコトの為にクランコインは貯めこんでおかないといけませんしね。

f:id:hetaretonbo:20181203212851j:image

イオ先生には申し訳ありませんが、もう少しの間才能開花は待ってもらいましょう。

 

では、本日はこの辺で。