トンボのソシャゲ道中記

~色々なソシャゲを自由気ままに謳歌する日記~

【ブルアカ】一番くじを妹に買ってきて貰った結果

f:id:hetaretonbo:20240201133412j:image

 

皆さんこんにちは。

ヘタレ人間のトンボです。

 

毎日ブルーアーカイブ楽しませて貰っています!

3周年で盛り上がりまくっているブルアカ。

毎日ワクワクしながらログインしております。

そんなブルアカですが、1月末にローソンで一番くじが販売されていました。

残念ながら私の住んでいる地域のローソンには売っていなかったので、実家の妹に土下座して買ってきて貰いました。

 

ブルアカ一番くじ!

以前より告知されていたブルアカの一番くじ。

 

princessconnectblog.hatenablog.jp

 

3周年のタイミングに合わせて登場したみたいですが、冒頭でも書いた様に私の住んでいる地域では販売すらされていませんでした。

 

まあ、ど田舎でローソン自体2店舗くらいしかありませんからね。

 

販売されていたけど人気がありすぎて即完売した可能性もありますが(笑)

 

と言う冗談は置いておいて。

 

今回販売されたブルアカ一番くじの景品は、素人の私から見てもかなりクオリティが高く、パッと見た感じハズレが全くありません。

 

f:id:hetaretonbo:20240201133723j:image
f:id:hetaretonbo:20240201133727j:image
f:id:hetaretonbo:20240201133720j:image

 

一番下の景品でも嬉しいレベルですね。

 

生徒のイラストは新規描き下ろしで衣装も可愛いものになっています。

 

何よりも推しキャラであるヒナちゃんがいるんですよ!

 

f:id:hetaretonbo:20240201133739j:image

 

これは…買うしかない!ということで、実家の妹に土下座して発売日に朝イチから買ってきて貰いました。

 

持つべきものはマイシスター。

 

今度会った時にはコンビニで魔法のカードを買ってあげなくてはいけませんね。

 

ヒナちゃん多めで大勝利

一番くじは1口700円とか高めなのですが、今回はとりあえずドーンと10回分購入して貰いました。

 

ブルアカに対するお布施の意味も込めて…。

 

後は妹様の引きを信じて結果を待つこと半日。

 

「こんなん当たったよー」と画像が。

 

f:id:hetaretonbo:20240201133555j:image

 

すげぇ!!

 

f:id:hetaretonbo:20240201133559j:image

 

ヒナちゃん祭りじゃん!!

 

まさかまさかの結果です。

 

何か一つでも当たれば良いなぁとか思ってたら、ヒナちゃんのタオルを撃ち抜いてくれました。

 

しかもアクスタも確保してくれている…。

 

ちなみにこれ、タオルもアクスタも好きなものを選べる訳ではないみたいなので、純粋に引きの強さでヒナちゃんを引っ張ったみたいです。

 

ヤバいぜ妹様…その引きにマジで感謝しか無い。

 

そのうち荷物と一緒にコチラに送ってくれるそうなのですが、これは現物が届くのが非常に楽しみですね!

 

今のうちに飾るところを用意しておかねばなりません(笑)

 

では、本日はこの辺で。

 

f:id:hetaretonbo:20240201135325j:image