トンボのソシャゲ道中記

~色々なソシャゲを自由気ままに謳歌する日記~

のんびり過ごしてリフレッシュしました!

f:id:hetaretonbo:20230323131114j:image

 

皆さんこんにちは。

ヘタレ人間のトンボです。

 

ここ数日間、実家の家族が転勤先に遊びに来てくれていました。

 

久しぶりに誰かと過ごしていたので、非常に楽しい時間になりましたね!

 

お休みを利用して牧場で乗馬体験をしたり。

 

f:id:hetaretonbo:20230323131140j:image
f:id:hetaretonbo:20230323131134j:image
f:id:hetaretonbo:20230323131137j:image

 

美味しいと評判の焼肉屋さんに行ったりして満足度の高い数日間だったと思います。

 

f:id:hetaretonbo:20230323131159j:image
f:id:hetaretonbo:20230323131202j:image

 

まあ、乗馬なんて慣れない事をしたせいで変なところが筋肉痛になったのはご愛嬌(笑)

 

家族がいる間はソシャゲ関係も休止していたのですが、寂しい一人暮らしに戻ってしまったので、ボチボチ活動再開しようと思います!

 

では、本日はこの辺で。

皆様良きソシャゲライフを!