トンボのソシャゲ道中記

~色々なソシャゲを自由気ままに謳歌する日記~

生存報告と現状確認

皆さんこんにちは。

ヘタレ人間のトンボです。

いや~、コロナちゃんの影響が半端ないなと痛感している今日この頃。

ついに私の職場も「休業」ということになりました。

仕事をしていた時には「休み欲しい~」「連休欲しい~」と嘆いていたのですが、実際に「明日から20連休だから」と言われると「何して良いのかわからん」という状態になります。

私の職場は業務形態的に在宅勤務をするわけにもいかず(というかどう足掻いても出来ない)従業員は店長からパートの主婦に至るまで全員が休み状態。

給料が保証されている正社員はともかく(一応私も正社員です)時間給の主婦陣には大打撃なんじゃないかなと思います。

まあ、せっかく頂けた貴重な連休(2連休以上の休みなんて大学生ぶりじゃないでしょうか?)ですし、家で腐っていても勿体ないじゃないですか?

なのでこの機会に色々とやれなかった事を消化していこうかなって思います。

ブログも書きたいですし、山積みになったゲームも消化したい。

新しく始めたソシャゲの感想も書きたいし、体を鍛えるのに筋トレもしたい(最近のブームはリングフィットアドベンチャーです)。

何よりもコロナちゃんに負けない様に健康的な生活がしたい!

あれこれ手を出すと夏休みの小学生みたいに何も出来ずに終わりそうなので、少し計画的に頑張りたいですね。

 

では、本日はこの辺で。

皆様、コロナちゃんには十分に気を付けて健康的な生活を!